人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月15日 緊急報告

突然ですが、私mfboxは、12月末をもって稚内を離れることになりました。
異動の話が舞い込んで来て、札幌に転勤するためです。元々年度末の3月には転勤するはずだったので、3ヶ月前倒しになっただけのことですが。稚内でも結構楽しませてもらいましたが、やはり実家もある札幌の利便にはかないません。というわけで、残り1ヵ月半となった稚内生活、存分に楽しみたいと思います。・・・とはいっても、これから師走でもあり、何かと忙しくなりそうですが。

以上、報告でした。
Commented by いまぴい at 2006-11-20 21:13 x
そうなんですかぁ~。ほんとに転勤が多いのですねえ。
でも、実家のあるところで、よかったですね。
都会ですし、どこへ行くのも、便利ですよね。
Commented by mfbox at 2006-11-21 23:01 x
はい。やはり今の環境とは全く違って便利さでは格段上です。夜勤の無い仕事で、内容が大きく変わりそうなのですが、稚内においていく仲間のことを思い出しながら、また頑張りたいです。実家通いになって、またサボり癖がついてしまうかも。
Commented by りー at 2006-11-23 23:30 x
あらま、それは急なことで。 稚内レポもあと1ヶ月、それも楽しみにしてますよー

同じ道内でも全然雰囲気が違うと聞いています。 札幌はやはり都会というイメージですね。(稚内の方、ごめんなさい・・・)
やっぱり遊ぶには楽しいでしょうね。 しかも実家近くとのこと、お給料全部趣味につぎ込んでもOKですね~

あれ?お祝いの言葉だか何だかわからなくなりました。(笑)
年末でもあり忙しくなると思いますがお元気で。^^
Commented by mfbox at 2006-11-25 22:32 x
本当言うと、喜んでばかりもいられないのですよ。初体験の仕事になりますので。それに、遊ぶといっても、もともとそれほど遊びに精通しているわけでも無いし、給料は貯める癖がついてしまってるので。。。
まぁ、親の脛をかじりすぎないように気をつけようと思います。あと、札幌に越しても日記としては続けていく予定です。
by mfbox | 2006-11-15 11:36 | 悠々自適生活 | Comments(4)