人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月3日 何時ぶりの勝利?

3月3日 何時ぶりの勝利?_b0008064_0392536.jpg

 今日は別件で東京に来てますが、日中ヒマだったので、偶々千葉で開催していたコンサドーレの開幕戦を見て来ました。相手はジェフと強豪でしたが、なんとか終盤まで粘って、終了間際に内村のゴールが決まって、見事開幕戦を勝利で飾ってくれました。開幕戦勝利が久々なら私が勝ち試合に立ち会えたのも相当久しぶり。勝利の味ってやっぱりいいものですね。
 ちなみにこの日の別件、というか本命のイベントは日本武道館で夜開催されたもので、いろんなイベントに参加してる私ですが、武道館は初めてです。それにしてもあのイベントが聖地に殴り込むとは、すごいですな。詳しいことは「映像化はしません」ということなので、私も敢えて話しません(笑)。
by mfbox | 2013-03-03 18:11 | 冬だ!スポーツだ! | Comments(0)