人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月18日 円盤はありませんが。。。

ここでスキーの話題をするのは久しぶりです。最近はスポーツや観光関係は本名のfacebookで書くことが多く、こちらはすっかりアニオタネタばかりでしたから。今回はスキーをする方で、行って来たのはルスツリゾートです。実は3月初頭にも行ってるので、今期というより今月2度目となるのですが、前回は霧の中ウエストのナイター、今回は見事な晴天の中イースト&イゾラのロングコースを攻めてきました。如何せん気温が高く、シャーベット状態の中でしたので、ルスツのような、整備が行き届いたコースでないと足にすぐさま疲れが来てしまいます。年なのでしょうけど、それを認めてしまうと出かけなくなってしまうので、もう少し頑張ろうと思います。
さて、写真はヘブンリーエリア上部から撮影した洞爺湖です。洞爺湖と言えば、先日まで放送されていた「天体のメソッド」のモデルとなった街&湖です。円盤は映ってませんが、良い眺めでしたよ。
3月18日 円盤はありませんが。。。_b0008064_22133542.jpg

by mfbox | 2015-03-18 22:13 | 冬だ!スポーツだ! | Comments(0)