人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月14日 とうとう根雪かな?

既に日界をまわって15日に入っていますが、1時現在、外はしんしんと
雪が降り積もっています。草地ばかりでなく道路までもが既に雪に覆われています。
このままいくと、春になるまで雪が残る「根雪」になりそうです。
こないだまで暖かいと言っていたばかりなのに、冬の訪れはあっという間です。
11月14日 とうとう根雪かな?_b0008064_1134611.jpg

11月14日 とうとう根雪かな?_b0008064_113579.jpg


ところで、今日の日記は古いMac(OS9.0)で書いています。というのも、
愛用中のMac Miniにヤノ電子製のFD/SmartMediaリーダーのドライバを
インストールした途端に挙動不審になったため、仕方なく古いMacでSmart
Mediaの写真を取り込んでいます。問題のドライバはMac Miniから除いたけど、
それでも起動に時間がかかっているようで、この先の使用がちょっと不安です。
by mfbox | 2005-11-15 01:18 | 悠々自適生活 | Comments(0)