人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月27日 一足早くGW突入。1日目は・・・

3月に休日出勤を余儀なくしていたので、その振替休日が2日ほど残っておりました。そこで、私の場合は、ゴールデンウィークの中平日を振替で埋めるのではなく、両端に加えることで、人より早くゴールデンウィークに突入し、人より遅くまで休むという、ちょっとリッチな気分に浸ることにしました。まぁ、外国とかに行くわけでも無いので、長く休んで休みをもて余すよりは、一度区切りを入れて休みの中にもメリハリを入れたかったのです。

そんな私のゴールデンウィークの初日となった今日は、千歳のアウトレットモール・レラに行ってきました。最近増床したということで、売出し中でもあったことから、ちょっと注目していたところです。アウトレットモールということで、過去には海浜幕張の同様な施設を訪れていますが、千歳のそれもなかなかどうして、立派なものでした。大半が服飾関係なのが気になるところではありますが、これまで服にあまり興味を持たずにいた私でも、あれこれと眺めているうちに、流行のスタイルってどんなだろうと気になってきました。それでも買い物をするときは自分の感性を信じて、これだと思ったものがビビッと来たときだけ買う人間なので、結局私の眼鏡に適うものは現れず。コートとか帽子などを探していたのですが、靴だけ買って帰ってきました。それでもまた行きたいなと思えるようないい施設だと思います。今度はぜひ私の服を選んでくれるようなお相手を連れて行きたいなぁ。。。
4月27日 一足早くGW突入。1日目は・・・_b0008064_18322954.jpg

by mfbox | 2007-04-27 22:45 | 悠々自適生活 | Comments(0)