人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月11日 花火の中休み、別の花火が3発!

7月第1週末から続いていた花火大会見物が、今週はお盆前ということで一休み。(夕張ではやっていたようですが、時間的都合でパス。)
というわけで、久しぶりに静かな週末となった今週末ですが、この日は1ヶ月半ぶりにコンサドーレ札幌の試合を見に行ってきました。おりしもこれまで続いたじめじめの天気がやっと解消し、今季一番の暑さとなったこの日でしたが、幸いなことに札幌ドームで、空調も効いて選手にも観客にも嬉しい環境での試合となりました。試合は面白いように得点が決まり、まさに3発の花火ドーンドーンドーンといった感じ。時折攻め込まれるシーンもありましたが、全体的には安心して見ていられました。さすがは首位のチームといったところでしょうか。この先しばらく札幌を離れてのハードな戦いが続くので、今日の試合を祝砲代わりに、夏バテに負けずに頑張ってほしいものです。
Commented by いまぴい at 2007-08-16 11:17 x
お久しぶりです!
暑い日が、続きますね。お元気ですか?

実は、このたび、諸事情により、サイトを閉鎖の予定です。
その節は、いろいろと、ありがとうございました。
取り急ぎ、ご連絡させて頂きます☆
Commented by mfbox at 2007-08-29 01:07
ご無沙汰しております。毎日暑くて大変ですね。暑中お見舞い申し上げます。
いまぴいさんもサイトをたたまれたのですね。盛り上がっていた当時が懐かしいです。
ご苦労様でした。当サイトはまだ細々とやっていますので、またコメントでもしに、遊びに来てください。
by mfbox | 2007-08-12 21:30 | 悠々自適生活 | Comments(2)